む~ママさんからのプレゼント

先日、む~家が遊びに来てくれました。
「む~」って誰?・・・かというと、フィガロの妹の麦ちゃんです。
先日トーチャが撮った一枚。愛しすぎて、近づきすぎ。
c0101713_1935890.jpg

この時に、麦ままさんからフィガロに手作りのプレゼントがありました!!

・・・で、ここで載せられるように先に写真を撮っておくべきだった・・・。

いただいたのは、麻紐を編んで作って下さった、フィガロのお気に入り
ラグビーボールのおもちゃ入れ。中におもちゃを入れたら口を閉めて、
投げて遊べるようになっています。麻紐はとても頑丈なので、これなら笛も壊れない!
さっそく紐の油分を洗い落としてから使わせていただきました。

使わせて・・・

「いただいております。大変気に入りました。」
あまりに気に入ったので、寝ころんでガジガジ・・・するなー!
c0101713_19525314.jpg

気持ちいい噛みごたえ+中に大好きなおもちゃ=放さない。
c0101713_19544868.jpg

そして、この日は雨上がりで地面がドロドロだったので、袋も泥だらけに。
カーチャの入れ方が悪く、笛も取れてしまいましたが、おもちゃは無事!
麦ままさんナイス・アイデア!ありがとうございました~!
また洗って使いまーす。

フィガロがラグビーボールに夢中になっている間、久しぶりに一緒になった優クンとロビンが
フィガロのおもちゃを取り合っていました。

優:「ちょっと貸ーして。」 ロビン:「だーめ!」
c0101713_201115.jpg

後でやっとおもちゃをゲットした優クン、とっても嬉しそうでした。
c0101713_202115.jpg

こうやって改めてワンコがおもちゃで遊んでいるのを見ていると、
一体、何でそんなに好きなんだろう??と不思議な気がしてきます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-30 18:36 | フィガロ3歳