ワクチンでビビり、チビる

先日、混合ワクチンを打ってもらいに病院に行きました。

ちょうど接種時期の頃に、ワクチンへのウイルス混入ニュースが流れ、
二の足を踏んでいました。ワクチン接種自体についても色々な意見があり、
素人は情報が入ってもただただ右往左往するばかり。
本当の本当の本当の本当のところは、どうなのかな・・・。

気になりながらも病院へ。

例のごとく、歩道橋に逃げようとするフィガロ。
c0101713_1883239.jpg

診察室では、部屋の隅っこでヤダヤダと固まって、またまたチビってしまいました!
しっぽもくるんと中に入っています。がんばったね。
c0101713_18222559.jpg

今年もつばめが巣を作って、雛の可愛い声が聞こえてきます。
左から2番目のちっちゃい子、ガンバレ!(ちょっと感情移入。)
c0101713_18252043.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-27 17:56 | フィガロ3歳