もしかしてベストショット集?

今朝は雨上がりでとても気持ちの良い朝でした。
「雨上がりはシャッターチャンス」と色々なところに書いてあるので、
初心者のカーチャも張り切ってカメラを持って出かけました~。

うーん、気持ちいい!
c0101713_10131431.jpg

ノックをしていると、どんどん気温が上昇。ロビンもフィガロもバテたところで、
めずらしくお2頭さんが嬉しそうに向かい合っている写真が撮れました。
c0101713_10145728.jpg

草が雨に濡れていたので、ボールにニオイをつけたロビンは・・・
c0101713_10154838.jpg

ウェーブが出て、ちょっとイメチェン。
c0101713_10163195.jpg

帰り道には、当然のように池に入り、暑かったせいかなかなか出てきませんでした。
フィガロは何か水の中にあるものが気になったらしく、何度も頭を水に突っ込み、
その結果・・・



ダバダ~ダ~バ、ダバダ~ダバダ~。ダバダ~。ダバダ~。ダ~~~~~!
c0101713_10182593.jpg


違いのわかるワンコになりました。

ワンランクアップしたフィガロには、葱坊主の王冠が贈られました。
何と威厳に満ちた顔!?
c0101713_10191466.jpg

今日のお気に入りは、この写真。親バカ炸裂でスミマセン!
c0101713_10244420.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-25 21:08 | フィガロ3歳