人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は・・・

え~。正解者がいない・・・ではなく、解答者がいないという、この寂しさを胸に秘めつつ、
昨日の朝散歩のレポートと、クイズの答えを発表させていただきます007.gif

昨日は暑かったですね!でも週末ということで、普段なかなか会えないお友達に会えました。
アイリスちゃんとワーイワーイ。
正解は・・・_c0101713_1922168.jpg

この季節、色んなワンちゃんがシロツメクサが花咲く青草の上を走り回る姿が絵になります。
正解は・・・_c0101713_1924312.jpg

いつもはロビンとフィガロだけのノックに、ハリー君が参加!一番熱心でした。
正解は・・・_c0101713_19331898.jpg

女の子のチェックも一番熱心。アイリスちゃんをクンクン。
正解は・・・_c0101713_193439.jpg

後半に新しいお洋服で登場したくるみちゃんもクンクンした後、仲良く並んでます。
正解は・・・_c0101713_19351896.jpg

このお洋服、右側に可愛いシルバーのチャームがついているんです!
この時には分からなかったのですが、帰ってから写真を拡大してみたら、
もしかしてもしかしたら・・・と思っていた・・・

そう、Kです!KURUMIのK!
正解は・・・_c0101713_19382875.jpg

思わず人間も木陰ではぁ~と一息ついたら動けなくなってしまう暑さでしたが、
とっても楽しいお散歩でした。(お散歩・・・というかお爆走というか・・・。)

シロツメクサにうずもれるハリー君に忍び寄る笑うセールスワン。
このギュータンになめられると、顔のパーツが取れてしまうので要注意です。
正解は・・・_c0101713_19432250.jpg

さて。ではクイズの答えです!これが元の写真。
正解は・・・_c0101713_2055346.jpg

青い丸で囲まれているところに写っているのは、大量に産まれたてんとう虫!
正解は・・・_c0101713_20565283.jpg

そして、ビックリしているカーチャの目の前にいたのは、赤い丸で囲まれた・・・

「あ、見つかったケロ?」
正解は・・・_c0101713_20572790.jpg

アマガエルでした~。お腹が大きいのかな?また雨上がりに会えるかも・・・。

分かりましたか~?

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-05-22 23:19 | フィガロ3歳