人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとう犬

今日は最高気温29℃のヨホー!

・・・のため、7時前にお散歩に出ましたが、すでにアチーアチー!

コナツちゃんの姿を発見して、ちょっと遊んでもらいました。
ブレブレになってしまったけれど、コナツちゃんのお得意、「立っち」です。
可愛すぎる・・・。
てんとう犬_c0101713_12441243.jpg

色んなお友達を少し遠くで見送りながら、道草というか、雑木林の草を食べて待ちます。
てんとう犬_c0101713_12471514.jpg

待った甲斐あり♪
暑いので、ノリがいまいちでしたが、ノックをしてもらいました。
この写真、ちょっといいでしょう?(註:一部、修正アリ。)
てんとう犬_c0101713_12481472.jpg

新しく会うワンちゃんとはもちろん、久しぶりに会うワンちゃんとも
なかなか仲良くはできないフィガロにとって、ロビンは貴重なお友達です。
仲良くそろっててんとう虫をつけてました。
てんとう犬_c0101713_12492821.jpg

お池でクールダウンした後、ロビンおじさんに変顔のプレゼントをして、お別れしました。
てんとう犬_c0101713_12501172.jpg

今日はフィガロ家は洗濯・掃除・そして殺菌の日!
なぜなら明日は、む~が来るからっ!む~には優しくしてね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-05-21 12:58 | フィガロ3歳