おもちゃ復活

今朝は7時にお散歩へ!大急ぎで帰るところのコナツちゃんに会いました。
朝のひんやりした空気が気持ちいいな~と思ったら、公園には雪が積もっていました。
c0101713_2025468.jpg

これ、毎年この季節になるといっぱい落ちているフワフワの白いモノ。
おそらくすぐ近くに植わっている高木から落ちているのですが、
面倒なのでのんちゃんに調べてもらっています。

さて、ボール修理ロビンおじさんがさっそくおもちゃを直してきて下さいました!

「クレー。クレー。」
c0101713_2062974.jpg

ダメです。
c0101713_2064914.jpg

ロビンとノックをして、お池にザブリ。
c0101713_2084926.jpg

逃げる鴨。すまないねえ・・・。
c0101713_2091169.jpg

帰る頃には、雨がポツポツ。明日も雨のようです。ノックは無理かな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-19 20:15 | フィガロ3歳