新しいレトリーブ

今朝もご飯前にお散歩へ。でも暑かった~。
ロビンと木陰で涼んでいたら、コナツちゃんが来ました。
ブログで毎日会っているような気がしていたけれど、久しぶりだったよね?

ボールを追いかけて行った先には、コナツちゃん。
ボールをほったらかしにして、嬉しそうにコナツちゃんと一緒に戻って来たのはいいけれど・・・

フィ:「オットットットットー!」
コナツちゃん、キャ~~ン!って言ってました。ごめんネ。
でも、この写真を見ると、申し訳ないと思いつつも笑いがこみ上げてきてしまう・・・。
あなたのその愛嬌は、どこから来るの?
c0101713_16204898.jpg

こちらの方々は引き続きボールを使ったレトリーブを楽しみ・・・
c0101713_16213224.jpg

コナツちゃんには、ジャーキーを小さくちぎったものを投げて走ってもらいました。
戻ってくる時には、取ったものは胃袋の中、という新しいレトリーブです。
執念と言いましょうか、いえ、根気強く探して、ちゃんと見つけていました!
c0101713_16223651.jpg

麻薬探知犬はてっきりラブやシェパードかと思っていましたが、
コナツままさんから、ビーグルも使われると初めて聞きました!
確かに、コナツちゃんは嗅覚が鋭くて、草の間に落ちてしまったオヤツも見事ゲット!
空港とかでこんな可愛い麻薬探知犬がいたらメロメロになりそうだな~。


楽しいけど、ベロがダラリ~。木陰でゴロ~~~ン。もうたくさんはノックできませんね。
サマーカットで暑さ対策万全のバロン君にも会いましたが、フィガロがムキーッ!をしたので
写真はナシ・・・。可愛かったのに・・・。

あとは、時々なくなってしまう、ノック用のボールにロビンが臭いをつけて終了~。
c0101713_16243642.jpg

初夏の朝の気持ちいいお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-17 16:32 | フィガロ3歳