早朝ノック

今日は、トーチャとカーチャ所用のため、7時過ぎにお散歩に出ました。
空気がひんやりしていて、フィガロにはちょうどいいか、まだこれでも遅いくらいかも知れません。

他のワンちゃんに会うのを避けるためもあって、この時間には
行かないようにしていました。実際、色んなワンちゃんに会いましたが、
フィガロにとっては超~楽しいお散歩だったのではないかと思います。

まず、ジュピちゃん(君)に会いました。
同じく、去勢した後にちょっと辛い時期を過ごしたジュピ君です。
でもフィガロを見るといつも尻尾を振ってくれて、とても嬉しいです。
フィガロも落ち着いて挨拶。でも、どっちがどっちか分かりません!
(実際は、フィガロの方が頭がデカイ。)
c0101713_22314121.jpg

お山の方に行ったけれど、まだ誰もいなかったので、ぐるっと回って帰ろうと思ったら・・・

「ニカッ!」
c0101713_22325542.jpg

ロビンに会って、ノックをしてもらいました!
ロビンも嬉しそう。
c0101713_22333435.jpg

何があったのか、ロビンがフィガロの上をジャンプで飛び越えていました。
c0101713_22345712.jpg

そのうちに、またフィガロが厚かましくフライング。
c0101713_22353899.jpg

ボールに食らいつく姿は野獣。ロビンも、もう追いかけるのをあきらめています。
c0101713_2237367.jpg




本当はもっとやらせてあげたかったのですが、今日は途中で失礼しました。
帰り道、くるみちゃんとティンクちゃんに久々に会いました!
「みんなでおはようございます!」
c0101713_22385361.jpg

この後、途中で切り上げることになってイライラしたのか分かりませんが、
何と、ミニチュアダックスのティンクちゃんにムキーッ!をしてしまいました。

フィガロがムキーッ!となってしまうワンちゃんリストを更新しないと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-05-16 22:41 | フィガロ3歳