雨上がりドボン隊

今日は暑くなりそうだったので、ご飯前にお散歩に行きました。

「ロビンたち、なかなか来ないワ~ン」の図。
c0101713_1582921.jpg

今日は来ないのかな?と思って、お迎えに行ったら、みんな集まってきました。

わちゃわちゃ。
真っ白の綺麗な秋田犬はりんちゃんです。
c0101713_159251.jpg

りんちゃんは女の子なのに、フィガロは苦手のようで・・・。
また悪魔みたいな顔をして、先日は怪我もさせてしまったので・・・
みんなが給食をいただいている間も繋留中。
今朝はヘルシーな五穀パンでした。
c0101713_15103361.jpg

人間も倫ちゃんママの手作りパンにロビン邸のお庭で取れたばかりの
ハチミツを塗って、朝ご飯をいただきました~。美味~!
c0101713_15183181.jpg

倫ちゃんとりんちゃん(どちらもりんちゃん!)とお別れした後、
繋留されていたフィガロのうっぷんを晴らすにはこれしかなかった・・・。
雨水がたまって、いい感じになった池にドボン!ドボン!ドボン!
c0101713_15195533.jpg

・・・アレ?でも、何かが違う。
ロビンとフィガロの場合。ドボン!ドボン!
c0101713_1521628.jpg

アイリスちゃんが入ると・・・?

あ~!!泳いでる~~!
c0101713_15213388.jpg

さんざんドボンしたので、雨水が泥水になって、
ワンコ達はドロンコワンコになりました。
c0101713_15225432.jpg

この頃、公園では放送が。
「ピンポンパンポ~ン。公園では犬の放し飼い、池に入ること・・・はお止め下さい。」

ハイ。すみませんでした。
でも、お陰でフィガロは大満足で、グースカピーです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-04-29 15:25 | フィガロ3歳