晴れたー!!

4月だというのに・・・
桜も咲いて、もう散ってしまったというのに・・・

最高気温が10℃に届かない、しかもみすぼらしい雨の日が続いた東京!!

フィガロはストレスからか、いつもより肉球をなめるので、
エリザベスカラーをつけられて、こんな顔をしてふてくされていました~。
c0101713_2026418.jpg

今朝、ようやく晴れたので、フィガロはご飯の前にノック散歩へGO!

とっても久しぶりにハリー君に会いました。
夏にはカットしていた毛が少し伸びていて、う~カワイイ!!
c0101713_20291294.jpg

しばらく待っていると、お友達がどんどん集まってきました。

ロビンおじさんから、「配給だよ~。」
待ちきれなくて飛びついてるのは誰でしょうねぇ。
c0101713_2030114.jpg

トイプードルのひなちゃん。
抱っこしてもらって、暴れん坊(たち)を見学中。
c0101713_20303997.jpg

バロン君も来ました。
c0101713_20311992.jpg

よほど嬉しかったみたいで、ギュータンが口の横にだら~りと垂れるまで
走り回っていました。
c0101713_20335322.jpg

ご飯を食べたら、あとは飼い主も一緒にグゥグゥ。土曜日、バンザイ!青空、バンザイ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-04-24 20:35 | フィガロ3歳