人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川に潜る

レト・ガールズにさよならをした後、野川に足を伸ばしました。
そろそろノミ・ダニが気になるので、今日はシャンプーをする予定。
それじゃあついでに、ジャポン!してしまえ!

言われなくても飛び込んでいきました。
野川に潜る_c0101713_21114084.jpg

亀や鯉も泳いでいます。
野川に潜る_c0101713_2112253.jpg

そのうちに、遊んでいたボールに水が入ってしまい、川底に沈んでしまいました。
目の前に見えているのに、なかなか取れないボール。
何度か頭から潜って取ろうとしていました。




何とかボールを取ったら、フィガロBABAに偶然会いました。
一緒に川沿いを歩いていたら、なんとカワセミに遭遇!
ズームレンズを持っていなかったのが残念ですが、何となくわかるかな?
小魚のようなものをくわえていました。
野川に潜る_c0101713_21172592.jpg

背中の青色の綺麗なこと!
野川に潜る_c0101713_2119432.jpg

残念ながら、野川沿いの桑の木はかなり切り倒されてしまっているのですが、
これから川沿いのお散歩が気持ちよさそうです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-04-18 21:20 | フィガロ3歳