春は嬉しくなっちゃう?

北極さんのいたずらとかで、春らしい日があったと思えばダウンを着込む日があったり。
それでも、毛皮を着たワンコたちにとっては、確実に暖かくなっていて、
ノックをしても息が上がるのが早くなってきました。
もちろん、フィガロのギュータンも大活躍です。

よって、ロビン監督おじさんのノックも、冬に比べると飛距離が半分以下になりました。
優しい監督です。

スタート。倫ちゃんの応援付きです。
c0101713_138978.jpg

時にはフセからスタートすることも。
c0101713_139271.jpg

まあ、どっちにしてもフィガロはフライングするんです。動画でチェックしてみましょう!



この日は、フィガロが嬉しすぎてボールを放置した後、2個のボールを目の前に
「どっちもボクのだー!」となっているロビンがとても可愛かったです。



で、嬉しくなっちゃったロビンはおじさんに抱きついてました。
c0101713_13203667.jpg

さらに、応援していて嬉しくなっちゃった倫ちゃんはロビンにチュッ。
c0101713_13225731.jpg

春ですね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-04-16 13:37 | フィガロ3歳