カメラ女子のワンちゃんは・・・

一昨日、雨上がりに広がった気持ちの良い青空の中、朝のお散歩に行きました。
お友達に会えず、仕方なく帰るところで、カメラ女子を発見!激写072.gif
c0101713_21355362.jpg

まあ、この辺りの桜の「ド」がつく綺麗な写真を撮っていたはず・・・。
c0101713_21371015.jpg

カメラ女子さんは、コナツままさんです。
ブログの写真もとっても素敵なので、ぜひぜひ見てみて下さい!

さて、レモンビーグルのコナツちゃんは、カーチャが思うに・・・フィガロの女の子版!
・・・はちょっと言い過ぎかな・・・。テンションが近いんです。
何が嬉しいんだか分からないけれど、一緒に走り回って・・・
c0101713_21395185.jpg

男子トイレから一緒に出てきました015.gif
c0101713_21403344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-04-14 21:41 | フィガロ3歳