人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で喜怒哀楽

今朝は、久しぶりにこちらのお嬢さんに会いました~016.gif
いつもメルヘンな空気を振りまきながらお散歩しているくるみちゃんです!

「何かいい匂いがするかちら~?」
お散歩で喜怒哀楽_c0101713_21555584.jpg

しっぽがピン!と立っていてご機嫌の様子。
お散歩で喜怒哀楽_c0101713_21565559.jpg

「アンタ、見覚えがあるワ!暴れん坊のアイツね。」
「おひさ~。」
お散歩で喜怒哀楽_c0101713_228173.jpg

くるみちゃんと、くるみパパさんと楽しくお散歩していたのですが・・・
その後に会った、気の優しいジョー君をまた脅かしてしまいました・・・。
カーチャ、凹む。

あいさつの仕方に問題あり。フィガロは突進型のあいさつで、相手のワンちゃんも飼い主さんも
怖がらせてしまうことが多いのです。もし自分の方に黒い大きな犬が飼い主を引きずりながら
突進してきたら・・・やっぱり、怖いでしょう・・・。フィガロの癖を直さずにここまで来てしまった
飼い主の責任です・・・。同じようなことがある度に反省するのですが、矯正できないまま。

何とか気を取り直して夜のお散歩へ。
ロビンにもらったお気に入りのおもちゃで大はしゃぎです。
楽しそうに遊んでいるところを見ると、こちらもちょっと気が晴れます。
お散歩で喜怒哀楽_c0101713_22161281.jpg

この時、大勢の人の声がすぐ近くから聞こえてきていました。
アジアカップで中国との対戦中の味スタ。結果は0-0で引き分けでした。
お散歩で喜怒哀楽_c0101713_22181559.jpg

明日は喜怒哀楽じゃなくて、喜と楽だけのお散歩にするぞ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-02-06 22:22 | フィガロ3歳