人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンとお散歩 変化のほどは?

最近、朝のお散歩は朝のお散歩ではなくなってきていて・・・10時半からお昼前くらいの時間に行っています。なので、残念ながらコナツちゃんやロビン達がいただいているという朝の給食にはありつけず、みんなの残り香をクンクンするお散歩です。

おやおや?背筋が伸びて・・・どうしましたかな?
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_23249100.jpg

今日は、ロビンが2回目のお散歩をしているところに出会いました。整列!
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_2334314.jpg

去勢したフィガロの変化を見ようと、手術の次の日に会いに来てくれて、あっけなく裏切られたロビンおじさん。どうやらオシッコの臭いなどへの関心は薄れたようですが、ロビンのおもちゃへの執着心はまったく変わっていないようで、今日もまた裏切ってしまいました。
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_2351771.jpg

久しぶりにロビンに会えて、楽しかったのでしょう。テンションが上がりまくって、帰り際、もうロビンの姿は見えなくなっているのに、まだ粘る!「引っ張り散歩じゃなくなった~♪」と喜んでいたカーチャも裏切られました。
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_23724.jpg

何ですか、その自信に充ち満ちた顔は・・・。帰りまっせ。
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_2374389.jpg

「今度会う時には、穏やかになったボクちんを楽しみにしてて!」
ロビンとお散歩 変化のほどは?_c0101713_2381655.jpg

次にガッカリさせられるのが自分とは思わなかった!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-12-18 23:13 | フィガロ3歳