人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたー!

晴れたー!晴れたー!やっと晴れたー!

昨晩のふてくされポーズ。
晴れたー!_c0101713_1256213.jpg

今朝は快晴!センダンの木が実だけ残して寂しい感じだけれど、気温はけっこう高かったです。
晴れたー!_c0101713_12564359.jpg

「女の子のいい匂いがあちこちからしてきて、忙しい、忙しい・・・。」
晴れたー!_c0101713_1258149.jpg

やっぱり下ばっかりですか。ちょっと顔を上げてみて!
「うへへへ~。いい匂いがいっぱい~。」 泡だらけ~。
晴れたー!_c0101713_1259215.jpg

今日の味スタは、ハーレーダビッドソン&ビューエルの2010年モデル試乗会で、周辺の道路には試乗する人々がウインウイン走っていて、味スタ内にはキャラクターのバルーン(?)が見えました。
晴れたー!_c0101713_1312176.jpg

で、この青空をバックにした味スタを見たカーチャの脳裏に、「・・・!」

何かが浮かんだ!(フィガロ、あっちに行こう!)

公園の北側、飛行場の北側に行ってみました。やっぱり!わかりますか?富士山が見えましたよ~!一応、飛行機も入れておきました。
晴れたー!_c0101713_133438.jpg

ず~~っとこのお天気だと嬉しいなー!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-11-15 13:08 | フィガロ3歳