人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の傾向

ちょっと前に試してみたら、意外にスムーズにいったので、最近のお散歩は自転車で行っています。ちょっと遠く感じる武蔵野の森公園も、これならスイスイです。

信号待ち。
最近の傾向_c0101713_21263562.jpg

よし、ゴー!
最近の傾向_c0101713_2127918.jpg

時々クンクンすることもありますが、たいていは公園まで一直線~!
最近の傾向_c0101713_2128695.jpg

・・・そりゃ、まあね、一日に擦り傷が一つ程度はできますよ。
最近の傾向_c0101713_2128541.jpg

ノーリードにしても、嬉しそうにアイコンタクトを取りながら並走・・・
最近の傾向_c0101713_21293676.jpg

・・・してくれたのは、カーチャのカバンに新しいおもちゃが入っているのを知っていたからデス。
最近の傾向_c0101713_21301435.jpg

ものの10分で笛が鳴らなくなり、一部分はかじって穴が空いてしまいました。でも、あと2つ買ってあるから大丈夫。(何が?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-10-12 21:23 | フィガロ3歳