人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに約束したけどね・・・

今朝の東京は、台風18号の影響で、雨は止んだものの突風が吹いていました。どのタイミングでお散歩に出るか迷っていましたが、だんだん日が射してきたので、お昼前に出発!久しぶりにちゃんとしたお散歩ができそうだったので、お昼ご飯やおやつも持って出かけました。

新しいお山の上にも青空!
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2025865.jpg

でも、まだ風は強いです。
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2032582.jpg

人も全然いないし、武蔵野の森公園のプロムナードを歩いていくことにしました。



          ええええええええ!?


これは・・・味スタの隅にある思い出のデルタ地帯・・・。普段の様子はコチラで少し見られます。水は結構深いはず。キケン、キケン!
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2044582.jpg

湖・・・と呼ぶには濁ってるなあ。
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2054560.jpg

プロムナードの端のくぼんだ所も、川のよう。プロムナードとフェンスで区切られた西側の野球場も、湖状態。
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2082121.jpg

こんなことになっているなんて・・・。


ところでフィガロはどこかいな?おーい!フィガロー!フィガロー!




        うわあああああああああああ!

確かに約束したけどね・・・_c0101713_2094533.jpg


           泳いでるー!泳いでるー!


どうやって入ったー!?
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2011133.jpg

「ここですけど?」 (そこか・・・!)
確かに約束したけどね・・・_c0101713_20125310.jpg

「イヤ~、しかし大変だね、こりゃ。」 (・・・。)
確かに約束したけどね・・・_c0101713_20134295.jpg

完全に脱力してしまったカーチャ。もう、お好きにどうぞ。

確かに約束したけどね・・・_c0101713_20144755.jpg

一応解説しておきますと、着ていた服の左袖から、なぜか足が抜けてしまっています。口にくわえているのは野球ボールで、ほとんど皮が剥がれかけています。このボール欲しさに、赤いボールはどこかに置いてきてしまい、この皮は数分後にフィガロのお腹に入りました。
確かに約束したけどね・・・_c0101713_20165882.jpg

プロムナードを途中で抜け、野球場の方を見に行ってみると、今日は危ないので閉鎖だとのこと。おお、木が倒れている!キケン!キケン!
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2018175.jpg

管理人さんが快く門を開けて下さったので、外大前を通って帰ってきました。

「この桜吹雪が目に・・・」 (入らん、入らん。泥しぶきしか見えへん!)
確かに約束したけどね・・・_c0101713_2019216.jpg

確かにドロンコ散歩に行こうって言ったけどね・・・。はぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-10-08 20:39 | フィガロ3歳