人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回家族会 その5 相似形

細かく分けていたら、その6までいってしまいそうです。すみません。

浜名湖に向かう途中、車中で宿に予約を入れていないことに気づいたおバカなフィガロ家ですが、クロネ家の「ええで~」か「かまへんで~」か、その辺りの温かいお言葉に甘えて、初対面にも関わらず、同室に滞在させていただきました。部屋はロフトがあって、ここに1人、下に3人寝られるようにしていただきました。
第2回家族会 その5 相似形_c0101713_136730.jpg

クロネちゃんがフィガロの大好きなおもちゃを持っていたので、取れないようにはしごに乗せました。が、根性で取りました。どういういきさつでこの部屋に入れていただいているのか・・・フィガロは知るはずもなし。
第2回家族会 その5 相似形_c0101713_1371660.jpg

さて、やはり同じ血を引いた兄妹。はじけ方も似ていれば、シャイなところも似ています。そして、クロネちゃんとフィガロは見た目も相似形!
第2回家族会 その5 相似形_c0101713_138547.jpg

第2回家族会 その5 相似形_c0101713_1391228.jpg

第2回家族会 その5 相似形_c0101713_1393146.jpg

第2回家族会 その5 相似形_c0101713_1394979.jpg

フフフ・・・何だか、いいなぁ。
第2回家族会 その5 相似形_c0101713_13131026.jpg

帰ってから撮った写真を見てみたら、圧倒的にクロネちゃんの写真が多かったです。次はいつ会えるかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-09-23 13:14 | フィガロ3歳