人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中には何があるの?

最近、頻繁にブログに登場するみんなのアイドル、アイリスちゃん。コーギーMIXです。どんどん大きくなっています。やんちゃ盛りで、常にハイテンション。おうちに帰るとバタンキューだそうです。幸せだね~。

子犬の相手をするのがとても上手なロビン。アイリスちゃんも甘えて遊んでもらっています。
中には何があるの?_c0101713_23512631.jpg

仲むつまじく・・・
中には何があるの?_c0101713_2352849.jpg

でも、アイリスちゃんの頭がほとんどロビンの口の中に入っているように見えることがあって、ドキドキすることも。

「ロビンにぃのお口の中、見ーせーてー!」
中には何があるの?_c0101713_23531652.jpg

フィガロだって、子犬の時には同じように遊んでもらったんですよ!
中には何があるの?_c0101713_23564016.jpg

そんな頼もしいお兄さんロビンも、実は甘えっ子。
ロビンおじさんが「じゃあロビン、帰ろっか。」と言うと・・・

「ヤダー!ボクもっと遊ぶー!」
中には何があるの?_c0101713_2354623.jpg

いやいや、微笑ましい。

その間、フィガロはいつもの宝探しに夢中。
「イイモノあるかな~♪」・・・もう同じこと3回目だよ・・・。
中には何があるの?_c0101713_2359844.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-09-10 23:59 | フィガロ3歳