十ワン十色

昨日の朝のお散歩は、おともだちがいーーーっぱい!

まず、公園に行く途中にプリンちゃんに会いました。
立ってるの?座ってるの?・・・やっぱり分かりません。もしかして「立っち」かなぁ?
c0101713_18443183.jpg

こちらは時々仲間に入ってくれる、ゆうちゃん♀。少食だそうで、スリムですが、優しいお顔の美人さんです。暴れん坊がいっぱいいるので、ちょっとビックリしてるかな?
c0101713_18455928.jpg

甲斐犬のりくちゃん。暑いのでお洋服を着てきました。
このおとなしいりくちゃんを見て、「これが甲斐犬か~」と思ってはいけませんよ!
c0101713_184638100.jpg

チワワのサニーちゃんと、メル君。
c0101713_18471295.jpg

サニーちゃん、実はアスリートなんです。毎日、サニーぱぱさんが自転車に乗り、サニーちゃんはほとんど宙に浮いているようなスピードで走っています。ものすごいです。心配になるくらいのスピードです。でも、これをしないとストレスが溜まって、夜になると暴れちゃうんですって!!生まれながらのアスリート。そして、サニーはニックネーム。フルネームはサニーレタス。なぜならぱぱさんが八百屋さんだから・・・。
c0101713_1851281.jpg

プチにも会えました!フィガロは嬉しくて、久々にプチにドーン!



プチがかなりイライラしたところで、プチままさんがフィガロと引っ張りっこをして遊んでくれました。もちろん、プチはプチ切れ!
c0101713_18534270.jpg

この後も、まだ怒ってズボンにしがみついて抗議。
プチままさんはズボンが脱げかけました。アブナイ、アブナイ。

ルナちゃんも来ました!ママさんは長野で梨をもいでるそうです。
c0101713_18564136.jpg

あ、仁クン。どうしたの?
「あれ、ボクのディスクなんだ・・・。」
c0101713_18571738.jpg

仁クンの主張は誰の目にも留まらず、耳にも入らず・・・。こちらではディスクの才能を発掘されたハリー君に、仁ママさんが特訓中。
仁:「あの・・・それボクのママ。それでもって、それボクのディスク・・・。」
ガンバレ、仁!
c0101713_18555096.jpg

おお!やっと取り返せたね~!ちゃんと名前も書いてあるしね。
c0101713_18584976.jpg

仁:「ぜーったいに渡さないからね!」
c0101713_18591711.jpg

十ワン十色。みんな個性が色々で面白いね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
[PR]
by figaro-noir | 2009-09-07 19:02 | フィガロ3歳