人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はあそこへGO!

今朝はフィガロの体内時計がまた狂ったのか、一緒に寝坊してしまいました。6時半過ぎに出発。今日は日曜日・・・。誰もいないグラウンドへ。

「ボクちんは独り占めするより、おともだちと遊びたいなー。」
日曜日はあそこへGO!_c0101713_16225092.jpg

フィ:「プチだー!」 プチ:「チッチしてるのよー。」
最近はフィガロの突撃挨拶を警戒して、ママさんに隠れながら大回りしてくるプチ子さん。オシッ○中にも突撃があるので、遠くで済ませています。
日曜日はあそこへGO!_c0101713_16232622.jpg

今日は土のお山はきれいに均されていて、重機も乗っていないので、安全と判断。
チョレ~!に行きました。

孤高のワンコ、高嶺のワンコ、プチ。
日曜日はあそこへGO!_c0101713_16281240.jpg

前回は、思いっきりお山ではじけたプチとフィガロ。今日はどうかな?
(カーチャの右後ろにプチままさんがいますが、今日は実況中継ナシ。)



ありゃ??今日はタイミングが合わなかった??フィガロは久しぶりのグラウンドで、プチが来るまでにはしゃいでいたので、もう疲れていたかもしれません。

でも、遊び慣れたお山で仲良しっぷりを見せてくれたりして。嬉しいね~001.gif
日曜日はあそこへGO!_c0101713_16321187.jpg

「こんな子どもの遊びでアタチが満足するとおもって?」
おやおやここでプチ子さん、何か始めようとしています。
「アナタたち、よーく見てなちゃい!」
日曜日はあそこへGO!_c0101713_16382428.jpg




よく見たけど・・・今もよく見ると、プチ子さん、すごい顔になってますよ・・・。
ウワサによると、昨日Sepiaさんできれいにしてもらったはず。自分で泥エステ?
日曜日はあそこへGO!_c0101713_1641287.jpg

その頃、グラウンドの囲いの外では、ニボシパーティーが開かれていました。
左から凜太郎クン、ロビン、椅子の上がくー太クン、そしてパピーのバロン君。
日曜日はあそこへGO!_c0101713_1642245.jpg

フィガロも行きたかったのですが、残念ながら仁クンも夢ちゃんもみーんな通れたという柵の隙間は、フィガロには狭すぎて出られず、泣く泣くプチとお別れ。柵の向こうに行ってしまったプチ・・・。

「大変だーーー!」
日曜日はあそこへGO!_c0101713_1645555.jpg

プチとカーチャの間を走りまくり、帰り道にもう一度プチに会えた時には、バテバテ。でも、お友達+グラウンドが満喫できて、とても楽しかったみたいです。来週の日曜日も行けるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-08-09 16:51 | フィガロ2歳