人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお散歩

やっとフィガロの生活報告に戻れそうです。でも、まだ遡らないといけません・・・。

初めてのペットホテル滞在の次の日の朝。雨が降った後で、ひんやり。
久々のお散歩_c0101713_1757107.jpg

まず会ったのは、キャンディのお姉ちゃん、さくらちゃん。はじめまして!
久々のお散歩_c0101713_1758072.jpg

記憶が正しければ8歳。・・・とは思えない元気さ!フィガロにチュッ!
久々のお散歩_c0101713_17593751.jpg

ロビンと、くるみちゃん(左)、りんちゃん(右)も来ました。
くるみちゃんとりんちゃんは、遠い親戚に当たるそうです!
でも、くるみちゃんはとってもマイペース。りんちゃんはパワー炸裂の女の子☆
久々のお散歩_c0101713_1803973.jpg

実は、お泊まりに行く日に会った時、りんちゃんは初めてのヒートが始まっていました。その時には反応しなかったロビンとフィガロ。もうヒートも終わり、というりんちゃんに猛烈なアピール開始。

ロ:「女の子っていうのは、いいワン!」
フィ:「異論ないワン!」
久々のお散歩_c0101713_184532.jpg

・・・しかし、そこでりんちゃんママから一喝!


                 オマタはダメよ!


ワンコ達も、そこに居合わせた飼い主一同も、一瞬、キョットーーーーン。その後、大爆笑。そして、みんな口々に繰り返す、繰り返す。朝一番から何て集団!眠気も吹っ飛びました。

そこへトコトコと寝ぼけ眼でやってきたのは、プチ!何だか、画になる3匹です。
久々のお散歩_c0101713_18143499.jpg

とっても久しぶりにプチに会えたけど・・・モシモシ、お嬢さん、オキテマスカ?
久々のお散歩_c0101713_18152522.jpg

「あ”?」
・・・あ、まだ半分寝てますね。
久々のお散歩_c0101713_18173643.jpg

久しぶりに普段の生活に戻って、フィガロも眠いの半分、まだ実感がないのが半分でしょうか。嬉しいんだけど、どこかピンときていない様子でした。

またずっと一緒だよ、フィガロ053.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-25 17:50 | フィガロ2歳