人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達てんこ盛り

ご心配をおかけしましたが、フィガロのお腹は治ったようです。
今朝も元気なウン○でした003.gif

朝6時頃は、たくさんのワンコのお散歩タイム。
「あ、おともだちだ!」の顔。
お友達てんこ盛り_c0101713_1212966.jpg

初めて会った、イエローラブのゆずちゃん。10月で3歳。フィガロと2ヶ月違い!
お友達てんこ盛り_c0101713_1205166.jpg

どんどんお友達に会います。次はシェルティのジョー君。サマーカットはライオンスタイルにしたそうです。「がぉー!」と言っても、怖くなさそうな可愛いお顔。
お友達てんこ盛り_c0101713_123558.jpg

ここで、トーチャが大発見!なんと・・・

             ミステリーサークル!!!

ハタケチャダイゴケの。シーン。
お友達てんこ盛り_c0101713_1273788.jpg

「あ、知ってるおともだちだ!」
お友達てんこ盛り_c0101713_1283633.jpg

ロビンでした!
フィガロは・・・すでにおじさんのかばんを狙いに行ってます(右上)。
お友達てんこ盛り_c0101713_129636.jpg

で、またこうなりました。(「また」ということは、前回があったということ。)
ものすごく見当違いな所から攻めています。
フィ: 「ウリャー!」 ロ:「ボクはもういいや。」
お友達てんこ盛り_c0101713_12133322.jpg

こちらは、ジャックラッセルテリアのハリー君
サマーカットにしてもらっています。可愛い~016.gif
お友達てんこ盛り_c0101713_12151632.jpg

フィガロのおもちゃをくわえて、スッタカタッター!
お友達てんこ盛り_c0101713_12184315.jpg

時々お散歩で会う、ケアンテリアのくるみちゃんも来ました。
お友達てんこ盛り_c0101713_12162190.jpg

ハリー:「くるみちゃん、待ってよ~!」
くるみ:「ウフフ~!つかまえてみて~♪」
な、なんて平和で愛らしいワンちゃんたちの世界・・・。
お友達てんこ盛り_c0101713_12195498.jpg

「トリャー!」 (キミはどこのワンコかな?飼い主が見当たらないようだけど?)
お友達てんこ盛り_c0101713_12205735.jpg

トーチャ、悪乗りはヤメナサイ。
っていうか、フィガロより嬉しそうな顔してるんですけど!
お友達てんこ盛り_c0101713_12223364.jpg

ものすごい執着心008.gif
お友達てんこ盛り_c0101713_12234465.jpg

ギュータンも出たし、こっちもお腹いっぱいになったので、皆さんにお別れしました。

すると、今度はケアンテリアのりんちゃんに会いました。まだ1歳で、元気いっぱい!いつもロビンに遊んでもらっています。フィガロも子犬の時には、ロビンのお腹に乗せてもらって遊んでもらったけれど、大きくなっても子犬と遊んであげることができないんですよね~。
お友達てんこ盛り_c0101713_12302736.jpg

そして、お散歩でよく会う柴ちゃんたち。初めて名前を聞きました。
大きい方がふじ君。小さい方がももちゃんです。
実は、1年前くらいにもブログに登場してたんですよ!
お友達てんこ盛り_c0101713_12335973.jpg

久々にたくさんのワンちゃんに会って、楽しかったようです。
食欲も元通り。今は、爆睡しています。ふぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-18 12:47 | フィガロ2歳