人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンド、まだまだ出会いの場

今朝は曇りで、いい感じのお散歩日和。またまたグラウンドへ足を運びました。何だか、いいことがありそうな予感。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14283030.jpg

いいこと、いっぱいありました!まずロビンに会いました。ロビンおじさんが一旦お家に帰って、カーチャにイイモノをくださるというので、(このイイモノの内容は秘密なので、絶対に聞かないでくださいネ!←余計にアヤシイ?)、ロビンと一緒に待っていることになりました。ロビンはパパが行ってしまって、「置いてかないでよー!」と、心配そうです。



おじさんが戻ってきた時には、足にひしっとしがみついていました♪ ロビンの甘え方はとっても可愛いです!

そして、イエローラブのルーシーちゃん。カレンちゃんという妹のイエローラブちゃんもいますが、今日はパパを独り占めでお散歩です。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14324470.jpg

そしてそして、コナツちゃんの登場~~~☆ ロビンがエスコートしています。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14331430.jpg

ロビンがくわえているのは、フィガロのおもちゃですが、コナツちゃんもお気に入り。

コナ:「これ、アタチも好きなの。放してほちいワ!」 ロ:「ヤダもん。」
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14345595.jpg

コナ:「放してほちいワー!!」 ロ:「この女の子、強気だワン。」
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_1436172.jpg

コナ:「仕方ないから、フィガロと遊んであげるワ!」
フィ:「コナッちゃん、積極的・・・。」
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_1436361.jpg

さあ、ここで始まりました。ザ☆ロビンショー・・・ではなく・・・
ザ☆ロビンおじさんショー!

ロビンをゴロンと転がします。
コナツちゃんは無防備になったロビンのオチリをクンクン。
「この辺はどうかな~?」 嬉しそうにロビンおじさんが探しているのは・・・
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14374955.jpg

いたー!ダニです・・・015.gif
「ちゃんとアップで撮った?」「これがダニだよ!ほら、よく見て!」
なぜかテンションが上がるロビンおじさん・・・。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14394234.jpg

ダニ講習を受けて、ロビンと別れてから、もう少しコナツちゃんとグラウンドをお散歩しました。とにかく可愛いコナツちゃん016.gif

フセ姿。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14443336.jpg

立ち姿。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_14453843.jpg

ほとんど頭から水をかぶっているようにしか見えない、お水の飲み姿。いつも誰よりも水飲み場を占領してしまうフィガロが、一歩引いています。
グラウンド、まだまだ出会いの場_c0101713_1446722.jpg

この後、コナツままさんをジメジメしたキノコツアーに道連れに・・・。でも、きっとコナツままさんのデジイチでキノコも美しく写ってるはず!カーチャが撮った、ジメジメしたままのキノコの画像は、次のブログでアップしま~す049.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-03 15:00 | フィガロ2歳