人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちもやってみた☆愛犬との相性診断

仁クンのブログで紹介されていた愛犬との相性診断をカーチャもやってみました。カーチャは占いも血液型による云々も信じないのですが、面白かったのでご覧あれ~。

★あなたの性格

明るく世話好きで現実的な性格
あなたは明るくさわやかな雰囲気で、親切で世話好きなので、周りの人たちから頼りにされます。物事を淡々と割り切って考える性格で、不満があっても我慢して活動的に生きています。対人的なカンや、相手の心理を深読みするのは苦手ですが、いつも相手をそらさず機嫌をそこねない交際を心掛けているところがあります。そのため緊張気味なところがあり、ゆとりの心を持つ事を忘れると疲れてしまいます。愛犬に対しては、さっぱりと割り切って接するタイプなので、依存は強くありません。ただし、世話に手を抜いたりということもないでしょう。

★愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

★愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

★あなたと愛犬の相性

66%
自立心に一歩引いてしまう
あなたは愛犬に対して、愛情を持って接したいと思っています。しつけもきちんとしたいと考えているはず。ところが、愛犬は自立心が比較的強いので、自分が必要とされているのかわからなくなることも。愛犬のあなたへの信頼は厚いので、長く一緒にいることで、愛情を注げるようになるでしょう。

いや~~~。相性、当たってるかも・・・。

「ボクちんの意志がはっきりしてるから、カーチャ、ひるんでるんでしょ。大丈夫、ボクちんカーチャのこと信頼してるから、自信持ちなよー。カーチャのことは、ボクちんだってクッションとか枕みたいに必要だって思ってるよ!」
うちもやってみた☆愛犬との相性診断_c0101713_22333038.jpg

ううう・・・。カーチャはクッションか?枕か?足の上で爆睡するなー!
(でも本当はウレシイ016.gif 親バカです。)

しっかし、カーチャの性格が、仁パパさんと全く一緒だとは考えたことがなかったー!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-06-21 22:45 | フィガロ2歳