人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby Figaro

フィガロのパパ(ジロー君)とママ(ティファちゃん)、そして2回目の出産で産まれたシロちゃんを飼っていらっしゃるイーちゃんさんが、ティファちゃんの2回の出産シーンの写真をわけて下さいました!フィガロは緑の紐をつけてもらって、ミドリちゃんと呼ばれていました。今日は1枚だけアップします。

ティファちゃんのおっぱいにしがみつくパピーたち。1回目に産まれたのは、ブラック5匹、イエロー1匹の6匹でした。ティファちゃんはこの時、まだ1歳ちょっとでしたが、本当によく頑張って、フィガロたちを育ててくれました。
baby Figaro_c0101713_1104935.jpg

このパピー達の中で、緑の紐をつけたこの子がフィガロです。何の生き物かわからないくらい小さい!まさかこんなに大きくなるとは・・・。
baby Figaro_c0101713_1115337.jpg

ティファちゃんや兄弟の温もりの中で育ったフィガロを引き取らせていただけたことは、ラッキーなことでした。フィガロとたくさん楽しい思い出を作っています。快く譲ってくださったイーちゃんさんには本当に感謝しています。

また8月に家族会が計画されています。今回は参加できるといいな・・・。一緒に産まれたアトム君、あびぃちゃん、空ちゃん(イエロー)、ディープ君、そしてブラウン君。みんなどうしているかなぁ。また気が向いたらコメント下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   クリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-05-29 01:19 | フィガロ2歳