人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかボーイだぜ

今日は気温が上がりそうだったので、DOG WEAR あかり組の校長先生に作っていただいた、パイル地の爽やかノースリーブを濡らして着せてみました。丈を長めにしていただいたので、お尻まですっぽり隠れています。見た目にも爽やか~。目指すは、新しいお山。先日の雨の後、芝生が定着した上に、雑草がぐんぐん伸びて、緑いっぱいになりました。
爽やかボーイだぜ_c0101713_22135291.jpg

周辺に植えられた木々も、みんな根づいて若葉を出しています。ミズキが甘い香りを放っていました。

「ボクちんもいるよ~。見つけてみて!」
爽やかボーイだぜ_c0101713_22173283.jpg

フィガロはご覧の通り、ずーっとかがんでクンクンしては、泡のヨダレを垂らしていました。

「ん~、タマランね~!」
爽やかボーイだぜ_c0101713_22184538.jpg

だんだん暑くなってきたので木陰へ移動して、心地よい風の中・・・

オシッコしたり、
爽やかボーイだぜ_c0101713_22194773.jpg

変顔したりしました。(コラッ!)
爽やかボーイだぜ_c0101713_22201092.jpg

帰りに久しぶりに会ったのは、ウニちゃんとイクラちゃん。黒い方がイクラちゃん。フレンドリーです。ウニちゃんはフィガロに対抗しようと頑張っていました。ママさんと、「これから暑くなるけど、お互い頑張りましょう!」と励まし合って帰ってきました。フィガロも新しい夏用の服で、暑さに負けないで頑張りマース!ちなみにカーチャはイクラが大好きでーす!
爽やかボーイだぜ_c0101713_22205896.jpg

・・・と書いていたら、ムニャムニャと寝言を言っていたフィガロが、「ワン!」と鳴きました。寝言で大きな声で「ワン!」と言ったのは初めてです。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-04-30 22:29 | フィガロ2歳