またまたルナちゃんこんにちは

今日は気温が上がるという予報だったので、暑がりのフィガロはいつもより早めにお散歩に連れて行ってあげようと思っていたのですが、とにかく睡眠が乱れているカーチャ。結局いつもと同じお昼前になってしまいました。日陰を選んで歩いていても、明らかにフィガロのギュータンがだんだんダラ~リ。今日は早めに切り上げようかな・・・と思っていたら、向こうにオレンジ色のパーカーの飼い主さんの横について歩いている茶ラブらしき姿・・・目を凝らして見ると、ワンちゃんもオレンジ色のハーネスをつけている・・・ルナちゃんだー!

ちなみに、これは昨日見えた富士山です。
c0101713_14444337.jpg

さっそくルナちゃんを追いかけ始めたフィガロでしたが、すでにバテ気味。すると、ルナちゃんが「陰で遊ぼうよ!」と、木陰に誘ってくれました!

「願ってもない幸運だワン。」 容赦なく追いかけさせてもらうフィガロ。
c0101713_14464038.jpg

でも、フィガロがボールを取ると、ルナちゃんが追いかけてくれました♪
「これもまた嬉しいワン!」
c0101713_14472916.jpg

すっかり興奮して、息切れした2匹さん。ちょっと休憩~。
なかなかいい構図。フィガロのギュータンさえなければ・・・。
c0101713_14483031.jpg

実はカーチャの後ろでルナままさんがボールを持ってくれています。いつ投げてもらえるかな・・・ワクワクしてルナちゃんはニコニコ。フィガロは、期待に胸がそりかえってます。
c0101713_14495750.jpg

この後も、また走って遊んで、さすがのルナちゃんも息が切れました。最後はおそろいのギュータンでツーショット。ルナちゃんは、またマウンティングされないか、ちょっぴり警戒中。
c0101713_14525914.jpg

ルナちゃんに会えたお陰で、とってもいいお散歩ができました。
また会えるといいネ♪
c0101713_1515444.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
[PR]
by figaro-noir | 2009-04-03 15:04 | フィガロ2歳