人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチと夜の野川へ

今日は、大きな夕陽が沈むのを左手に見ながら、いつもより早い夕方の時間に遠くの公園を目指しました。色んなワンちゃんが遊びに来ていて、中にはフィガロがケガをさせてしまったワンちゃんもいたので、遠くの公園を出ることにしました。昨日、ロビンおじさんに教えてもらったあんな所やこんな所をくぐり抜けたり、時にはプチやフィガロ(←29kg。重かったー!)を持ち上げたりして、野川に行きました。

仲良くクンクン。
プチと夜の野川へ_c0101713_2230289.jpg

ノーリードになったら、フィガロはすかさず川にドボン。プチも思わずついて行きそうに!
プチと夜の野川へ_c0101713_22315051.jpg

でも、ママさんに「こっちよ!」と言われて、ちゃんと止めました。えらかったね、プチ。フィガロは、すでに飛び込んだ後。
プチと夜の野川へ_c0101713_22331839.jpg

そして、とうとうプチままさんに見られてしまった、フィガロのヨダレだらり顔。いい匂いをクンクンした(仁ママさんは「テイスティング」と呼んでます)後に、よく口の回りを泡だらけにしてヨダレを垂らすのですが、今日のはひどかった!せっかくプチと野川でデートだったのに・・・。あまりにもひどい顔だったので、横顔だけで、ご勘弁を~!
プチと夜の野川へ_c0101713_22443865.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-03-21 22:46 | フィガロ2歳