人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロ、人のように寝る

またまたブログをさぼってしまいました。フィガロの写真や話題もたまってしまいましたので、何日分かまとめてアップしたいと思います。

おそらく、きちんとしつけをされている方がご覧になったら悲鳴を上げてしまうと思うのですが、我が家ではこれが日常的に見られます。枕をすな、枕を!
フィガロ、人のように寝る_c0101713_22463688.jpg

だいたい時間はカーチャがお風呂に入る前です。フィガロもぼちぼち眠くなってきて、「カーチャがお風呂から上がったら、一緒に寝るんだ~!」とアピールしているかのようです。この日は寒くて服を着せていたので、何だか本当に人間に見えて笑ってしまいました。

お布団もかぶせてみましょう。
フィガロ、人のように寝る_c0101713_22482384.jpg

なんか、可笑しい・・・。お風呂から上がったらどいてね。
フィガロ、人のように寝る_c0101713_22491493.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2008-12-15 22:44 | フィガロ2歳