人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロ、相変わらずです

東京でも、場所によってはもう紅葉が終わりつつあるという話を聞き、よく考えてみると、もう11月も終わり!時の経つのは早いですね。10日間離れている間に、確かに紅葉はぐんと進み、落ち葉がわんさか!赤いのや、黄色いのや、時には変わりかけのオレンジのや、中には緑のまま落葉しているものもあり、色とりどりです。

そんな秋の風情など関係ねーこちらの方は、常にかがみ姿勢で、クンクンに余念がありません。
フィガロ、相変わらずです_c0101713_22575483.jpg

お昼頃でしたが、小さなお友達に会えました。なんともう12歳だそうです。すかさずオチリをクンクンさせてもらいました。
フィガロ、相変わらずです_c0101713_22583986.jpg

たまにあるのですが、今日も急に茂みに入ったと思ったら、野球ボールをくわえて出てきました。犬の目線で道を歩くのは、ちょっと勇気がいるのでまだやってみたことはありませんが、どうやって見つけ出すのか、いつも不思議です。何やら座り込んでガジガジやり始めたので、こちらはツバキの種の殻を集めることにしました。
フィガロ、相変わらずです_c0101713_2313913.jpg

ついつい殻集めに夢中になってしまい、ハッとフィガロを見てみたら・・・

野球ボールが、黄緑の細い糸をグルグル巻いたものになっていました。
「皮をはいでやったワン!」 (またお腹詰まらせるのはやめてねー!)
フィガロ、相変わらずです_c0101713_2345219.jpg


最近は明るい時間にお散歩ができるので、夜のお散歩で写真を撮ることをすっかり忘れていました。夜のお散歩では、どんな顔をしてるんだろう・・・。1枚撮ってみました。

昼間とおんなじでした!当たり前か!
フィガロ、相変わらずです_c0101713_2351875.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2008-11-29 23:25 | フィガロ2歳