人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー・ダブルハンドリード(使いやすい!)

フィガロのママ、ティファちゃんの姉妹犬、愛花ちゃんのパパとママは、タダモノではありません。ひとまず、愛花ちゃんと仲間のワンワンニャンニャンたちのブログ、「わんニャンママのきまぐれ日記」をご紹介。→コチラ

このブログをよーく隅々まで見てみると、目立たないようにひっそりとリンクが貼ってあるのが、愛花ちゃんパパママ(別名、小雪&慎吾ママさん)がしていらっしゃるお店、その名も
             Shippo-Family
です。

フィガロがこれまで使わせていただいていたハーフチョークとリードは、1歳になった時に愛花ちゃんママさんがプレゼントしてくださったものでした!愛花ちゃんはもちろん、おじさんに当たるクレス君、そしてクロネちゃんともお揃いです。プレゼントしていただいた時のブログは→コチラ

いただいたばかりでピカピカでした。ダブルハンドのリードは、引っ張り癖のあるフィガロの散歩には本当に使いやすく、また、リード自身がとても軽く、小さくまとまってポケットにも入ってしまうので、本当に重宝させていただきました。リードは素材や長さで使い勝手が色々で、フィガロも最初はあれこれ試しましたが、薦めていただいた、ダブルハンド、長さ90cmのこのリードが抜群に使いやすかったです!

でも、さすがに29kgのフィガロが1年間引っ張ったので、金具が少し甘くなってきたこともあり、今回、新しい首輪に合わせて、黒のドット柄のリードを購入させていただきました~!(あ、まだ未払いですが。)
ニュー・ダブルハンドリード(使いやすい!)_c0101713_1449347.jpg

首輪とのコーディネートはいかがでしょうか?
ニュー・ダブルハンドリード(使いやすい!)_c0101713_14503097.jpg


そして今回、京都方面でワンちゃんを飼っていらっしゃる方々に、耳寄りな情報です!な、な、な、なんと!ペットシッターも始められるとのこと!

ペットシッター Shippo-family

いつも適切なアドバイスを下さり、フィガロの成長の節目、節目で力になってくださった、とっても頼りになる愛花ママさんです。ぜひ、お店のサイトを覗いてみてください!

愛花ママさん、お礼が遅くなりました。ありがとうございました。また大切に使わせていただきます!前のリード、ハーフチョークの郵送とお支払い、しばしお待ち下さい・・・。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-10-25 14:11 | フィガロ2歳